米肌(まいはだ)が口コミで話題の理由

「乾燥していたのが嘘のようにしっとりしはじめました。」

「翌朝の肌がつるんとつやつやで、日に日に色のトーンも上がっているような気がします。」

「肌がみるみる潤っていき念願のモチモチ肌に。」

というように評判の高い米肌のスキンケアシリーズですが、なぜそんなに人気が高いのかを調べてみました。

米肌(まいはだ)が口コミで人気の理由は「ライスパワーNo.11」配合による保水力!

米肌(まいはだ)トライアルセットは、水分保持能を改善できる唯一の成分「ライスパワーNo.11」を、石鹸、化粧水、クリーム、エッセンス、ジェルクリーム、化粧水マスクの全アイテムに配合。
潤い効果の高い6つのアイテムを全て試せて、わずか1,500円という低価格なのも口コミで人気の理由です。

米肌(まいはだ)の口コミ情報(愛用者の声)

ライスパワー重視で選ぶ際、正直ライスフォースも気になりサンプルを使用し、米肌と比較しましたが、この2つはそこまでの大きく使用感の差は感じられなかった。

コスト的に米肌の方がお財布に優しいし、洗顔石鹸の泡立ちの良さや洗い上がりのサッパリしっとりな感じが気に入ったので、これから米肌に切り替えようと思いました。(アットコスメより抜粋)

このページでは、コーセープロビジョンの米肌トライアルセットについての情報を掲載しています。他にも米肌の効果、成分、口コミ、感想、値段、クリーム、化粧水、石鹸、マスク、エッセンス、洗顔、ジェルクリーム、毛穴、たるみ、乾燥、アットコスメや楽天での情報、店舗、ドラッグストア、通販情報やライスフォースとの違いなどを掲載予定です。

ミックスチャット「ライブチャット zeus」 inserted by FC2 system