米肌の潤い効果が他とは違う3つの理由

他との違い(1)
ライスパワーNo.11配合

他との違い(2)
発酵エキスなど美容成分をたっぷり配合!

他との違い(3)
抜群の浸透力!!

コーセーの米肌が潤い効果があると人気になっている理由は、石鹸、化粧水、クリーム、エッセンス、ジェルクリーム、化粧水マスクなどアイテムすべてに「ライスパワーNo.11配合」を配合しているからです。

潤いには「セラミド」ということが最近よく言われていますが、肌の潤いを保つためには、どんなライスパワーを・・・

米肌トライアルセットでその効果をお試し!

米肌トライアルセットは、わずか1,500円(税込)で、ほかのライスパワーと比べセラミドをつくりだして水分保持能を改善する「ライスパワーNo.11」が配合された肌潤石鹸、肌潤化粧水、肌潤クリームなどの6つのアイテムを試せます。

米肌の効果を実感したお客様の声

以前までは他のライスパワーの化粧水を使っていましたが、こちらの方がお安いので変えました。効果も変わらず、しっかり保湿してくれるのがいいです。
毛穴が引き締まって、肌の色が自然に明るく見えるようになります。(米肌公式サイトより抜粋)

このページでは、コーセープロビジョンの米肌トライアルセットについての情報を掲載しています。他にも米肌の効果、成分、口コミ、感想、値段、クリーム、化粧水、石鹸、マスク、エッセンス、洗顔、ジェルクリーム、毛穴、たるみ、乾燥、アットコスメや楽天での情報、店舗、ドラッグストア、通販情報やライスフォースとの違いなどを掲載予定です。

ミックスチャット「ライブチャット zeus」 inserted by FC2 system